Chat with us, powered by LiveChat

froozer – ようやく日本に登場

froozer-banner-slim-eedun

froozerは、海外ではおなじみの純粋で新鮮なフルーツを使ったフローズンバーです。熟しきったところで収穫した果実をそのまま使い、生のフルーツの甘さと栄養分を十分に堪能できるヘルシーなスイーツです。

eedunでは、今回特別にfroozerとコラボして、「ブルーベリーバースト」と「オレンジジンガー」の2つのフレーバーをひとつの箱に詰め込んで、スペシャルパックを作り上げました!

「ブルーベリーバースト」は、ぶどう・ブルーベリー・パイナップル・バナナ、わずか1%未満のグァーガム(またはアラビアガム)という天然繊維の糖類を使って作られています。熟したブルーベリーの味わいはまた格別です。さらにバナナとぶどうを加えて絶妙なやわらかさも再現しました。あなたやご家族も楽しめること間違いなしですよ。

ブルーベリーバーストはビタミンC満点ですから、栄養面でも申し分ありません。1日あたりのビタミンC推奨摂取量のなんと10%も摂れちゃうんです。

「オレンジジンガー」は、オレンジ・ぶどう・マンゴー・りんごとわずか1%未満のグァーガム(またはアラビアガム)という天然繊維の糖類を使って作られています。オレンジの味は大人も子どもも大好きな、老若男女から愛されるポピュラーなフレーバーですよね?完熟したオレンジと、ぶどう・マンゴー・りんごをブレンドしたその味わいは一度食べたらやみつきに。

みなさんもご存知のようにオレンジは抗酸化作用が豊富で、食物繊維も多く含んでいます。オレンジジンガーを食べれば、ビタミンCは1日あたり推奨摂取量の25%も摂ることができます

遺伝子組み換え不使用。自然のままのフルーツを使って、砂糖や水も不使用だから1本あたりのカロリーも37kcal以下と超ヘルシー。そのうえおいしいのですから心にも体にも栄養補給できるすぐれものです。

あなたも栄養補給として、汗をかいたときのどの渇きをいやすために、このフローズンフルーツバーを食べてみませんか?果物のおいしさを丸ごとギュッと閉じ込めた絶品の味をあなた自身の舌で確かめてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です